mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カフェ de スケッチ!しませんか?

すっかりご無沙汰しております。(>_<)

以前お知らせしました
うさちゃんを描く一日講座、おかげさまで2度開催して
みなさまと楽しく過ごさせていただきました。

1126_6_20101210231209.jpg






















調子にのって?!
第三弾、今年ラストの一日講座を
美味しいコーヒーと食べ物も充実のカフェ
珈琲倶楽部 Ami さんで開催します!

詳細はこちら
新しいホームページにて。

↓   ↓   ↓

mayura's Dear Art



少人数でゆったりモード。
楽しい時間をご一緒しましょう~!
みなさまのご参加をお待ちしています!!


寒くなってきました。
お風邪など召しませぬよう
あたたかくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆ 


2010.12.10 23:14 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |

お知らせ

年賀状用一日講座を開講します!

詳しくは
新しく作ったホームページmayura's Dear Art でご覧くださいますよう
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



usa1
s_usa101101-1.png




2010.11.05 22:39 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |

陶芸展

もう始まっているのですが…
最終日間近なのですが…(^_^;)
素敵な陶芸展のお知らせです!

北浜・淀屋橋から徒歩5分。
近くにお出かけのときはぜひお立ち寄りくださいね♪
夫婦漫才でお出迎えしてくれます♪(笑)
1005seijisan.jpg

古野勢兒展
2010/5/21(金)~29(土)
10:30~18:00(最終日は~16:00)
Watanabe Fine Art Gallery
http://www5.ocn.ne.jp/~w.fine.a/

古野氏の工房のサイト↓
http://www.t-rokuro.co.jp/

2010.05.27 11:31 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ロハスフェスタ中止になりました(>_<)

おはようございます!

さきほど現地スタッフさんから連絡があって
今日のロハスフェスタは中止になったそうです。
予定してくださった方、申し訳ありません!(>_<)

昨日の雨、今日の中止…
野外イベントは大変ですね。

遊びにこられる予定だったみなさま、
出展者のみなさま
企画のみなさまに…
ちがう形で…そして次回に
ラッキー&ハッピーがたくさん訪れますように。

090426.jpg

2009.04.26 09:24 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ロハスフェスタでお絵描きコーナー

いい季節になりましたね♪

関西ではすっかりお馴染みとなった
ロハスフェスタが今週末開催されます。

2009年4月25日(土)・26日(日)10:00~17:00
万博公園 東の広場(雨天決行)
入場料:100円(中学生以上)
    ※別途万博公園入園料250円(小・中学生70円)


公式サイト↓クリックしてくださいね
http://www.lohasfesta.jp/

私も2年ぶりに参加します。
ブース番号は57・58
安全な食べものネットワーク・オルター」さんの
まっち絵の具体験コーナー担当です。

抜群にきれいな発色と高い安全性をもつ
国産「まっち絵の具」(カルチャーでもお薦めしてますね♪)

この絵の具を使って遊んでみましょう♪
大人もお子ちゃまも大歓迎!
よい空気をいっぱい吸いながら
気持ちよくすいすいと筆を動かしてみてはいかがでしょうか?

私が参加するこのコーナーは26日(日)だけですが
ブースは25日もオープンしています。
おいしいものがいっぱい?!

お散歩がてらぜひいらしてくださいね!
お待ちしてま~す!!!
070430.jpg
2年前のロハスフェスタにて。
みんな夢中で描いています。
その姿がもうかわいくて…!!!食べちゃいたい?!真佑良でした



2009.04.22 14:52 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |

