mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶり

ひと月ほど前に愛しのアトリエを引き払い、実家に戻りました。初代アトリエから数えて7年ほどになる、優雅な制作生活??とお別れ。寂しいなあ…と思う間もなく片づけの日々です。すでにできあがっている家に、整理もしないまま私の家財一式(画材一式?)が運び込まれたのでもう大変。あるものを片づけるためにその前にあるものも片づける…。底なし沼ダイブです。(いずれ這い上がりますけど。笑)

さてさてそんなさなか、月に一度のカルチャー講座がありました。
2月3日、まだまだ寒い日。
でもみなさんの笑顔と、一生懸命描いていらっしゃる熱気で教室はぽかぽか。約2時間後、お一人ずつの作品にすこし筆を入れて回る頃には私もうっすら汗状態でした。

今までにあまり使ったことのない明るい系の色のレッスン。
あまり混色をせず、塗って乾かしてまた塗って・・・がポイントかな?
毛糸とかぎ針でさて何を編みましょうか?

次の講座まで一週間。テキスト作り真っ最中の真佑良です!




060224


2006.02.24 12:11 | 教室・講座 | トラックバック(-) | コメント(6) |

