mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

4月の講座は・・・

うれしがってあちらこちらお出かけしていたら
こんなに日が経っていました。 (^_^;)
とはいえ、まだ桜が残っているので今日もお散歩行っちゃおうかなと
日々誘惑にのっかっているmayuraです。

さてさて、3月31日と4月7日に朝日カルチャーセンターで
wakuwakuスケッチ!の講座を開催しました。

いつもたくさんのご参加をいただいてありがたい限り。
みなさんの素晴らしい笑顔と個性豊かな作品に
教室がきらきらと輝いているよう。
毎度の事ながら、私って幸せ者だなあと
講座の終わった教室で、うるうるしてしまうのでありました。(笑)

060325.jpg

↑こちらは3月末の一日公開講座。
まだまだ肌寒い頃。この鳥さんで春を呼んでいただくことに?!

060402.jpg

↑こちらは毎月一度の定期講座で。
教室中が甘い香り。早く描いてあとはお腹に。笑

2006.04.16 13:31 | 教室・講座 | トラックバック(-) | コメント(2) |

