mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

残暑に漢方

涼しい日が数日続きました。
ああ、もう秋かしら…ちょっと寂しいわね…
なんて乙女ちっくな気分に浸ろうとしたとたん
「甘いんじゃあ~☆」とばかりにものすごい残暑。
ダレきった身体にはつらいです。

というわけで?今月講座のモチーフは漢方パワーで元気復活。
よくわからないのですが、身体によさそうなものを集めてみました。
060909-1.jpg

なんだか謎の白い物体は「白キクラゲ」!(^_^)
続きまして、八角、クコの実です。
八角がむずかしいかなと思ったら、
講座ではみなさん、キクラゲに苦戦??のご様子でした。

こっちは並べ方を変えて…

060909-2.jpg


うれしがって茶色のペンでも描いてみました。
(画像をクリック!で、大きなサイズもご覧いただけます♪)

060909-3.jpg

みなさんのお席をのぞいてみると、並べ方にも個性が…。
この日のお夕食は中華メニューになったかな?

来週は一日公開講座。http://www5f.biglobe.ne.jp/~mayuraya/A.C.C/acc.html

今はモチーフを決めるのに迷いながら楽しんでいる?ところです。

2006.09.09 21:39 | 教室・講座 | トラックバック(-) | コメント(5) |

