mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またまた作品展☆

少し肌寒い日が続きますが
桜が長く楽しめてうれしいですね。

そんなお花見気分が続く中、
吹田市藤白台にある落ち着いた住宅街の一軒家で
と~~ってもおしゃれなインポートホームアクセサリーの
オンラインショップ「Padparacha(パパラチャ)」さんと
展示会&作品展をさせていただきます!

***桜まつり***

日時:4月10日(火)~15日(日) 11:00~16:00
場所:吹田市藤白台2丁目 「日高邸」hidakatei.jpg



ふんわり笑顔の「こてんし」原画や
ちょっとあらたまった?仏さま、
宝石を砕いたような岩絵の具で描いた桜の絵…

会期中はおいしいランチやドリンクなどもあります♪
美しいお庭としだれ桜…素敵な時間をお過ごしくださいね♪070410.jpg



◆ 13(金)・14(土)はしだれ桜の下でお点前も! ◆

この2日間はイベントDAYS!

2階はアロマやアクセサリー販売、ネイル、プチエステなど
うれしいスペースとなっています。たくさん遊んでくださいね!
思わず笑顔のおいしいお弁当やお飲み物もあります。ごゆるりと♪

14日(土)は1階展示スペースで
私もみなさんのイメージをこてんしちっくに即興お絵かき
ひとことメッセージを添えてフレーム仕立て。
「こてんしお絵かき」いたしま~す!!

ぜひいらしてくださいね♪♪

0704padparacha.jpg
Padparachaさんのイメージを作品にしました。
素敵な商品と一緒に飾っていただいています♪

2007.04.10 13:46 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2) |

