mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

6月の1日講座、ご報告

16日の金曜日は3ヶ月に一度の一日講座がありました。

おかげさまで
「ペンと水彩でわくわくスケッチ!」という講座が始まって一年が過ぎました。

今までやってきた教室とはタイプもスタイルも違い、
やってみたくてうずうずしている私と、
どうしたらいいんだろう?とたじろいでいる私がくるくる回っていました。

でも回を重ね、みなさんとの対話のおかげで
少しずつ、少しずつ、形になってきたような気がします。

これからも参加してくださるみなさんと
一緒にいられる空間、
一緒に過ごせる時間を大切に
描くこと、そして描くことから広がる楽しさや発見を
どんどん体感していきたいなと思います。

ちょっぴり真面目モードの真佑良でした。てへ(*^ ^*)

060616.jpg

今回は梅雨のジメジメをさわやかモードにということで、
白い花器とアイビーです。
葉っぱのらくちんな描き方とメリハリをつける塗り方をレッスン。

060616-2.jpg

植物の方向を変えて。
スポンサーサイト

2006.06.18 16:44 | 教室・講座 | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

わ~~~、
葉っぱが光ってるね~。
つやつやがみえる!

そして、こんな花器がほしいなあ。

そろそろサッカー始まるね・・・。
気持ちだけはドイツに飛んで、芝生駆けるよ~~~!

2006.06.18 21:09 URL | しんみこ #- [ 編集 ]

***しんみこさま***

毎度ありがとうございますう~!

ご近所、四方八方から
「わお~!」「おしい~!」などの
雄叫び?が聞こえてきた対クロアチア戦。

暑さにめげず、
力を出し切ってほしいですわん。

2006.06.19 18:02 URL | mayura #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

