mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

気分は森へ

朝夕は寒いくらいになってきて、
衣替えをしていない私は薄い長袖Tシャツと半袖Tシャツを重ね着しながら震えています。(冬物を出せばすむことなのですが)

さてさて10月6日と13日のカルチャー講座、ドングリの枝の造花を描きました。
まだ紅葉には早いのですが、よい気候が続き、こんな日は森(というか、山ですね(^_^;))へ出かけ、澄んだ空気を胸一杯に吸い込みたいなと選んだモチーフです。061006.jpg
おかげさま。。。この定期講座が開講されて一周年。ありがたいことです!
記念?に講座でお渡ししている手作り(作ってくれるのはmacですが(^_^;))テキストを大公開~?!こんなうれしがりの私におつきあいくださるご参加のみなさま、本当にありがとうございます~♪
駅ビルで主催している絵画教室も来年で10周年。私の一部のような存在です。和やかムードで居心地抜群。笑い声の絶えないこちらの教室のこともいずれUPしていきたいと思っています。お楽しみに♪
0610テキスト.jpg


0610txt.jpg


0610sentxt.jpg


2006.10.27 21:23 | 教室・講座 | トラックバック(-) | コメント(4) |

コメント一覧

そうなんだ・・・、
テキストがあるのね!
このテキスト、可愛くて飾っておきたいような・・・!

居心地のよい教室の雰囲気を想像して
私もひとりスケッチしようかな~~。
「気分は森へ」なんて素敵だ~~!

2006.10.28 22:28 URL | しんみこ #mQop/nM. [ 編集 ]

***しんみこさま***

そうなんです。
こちら(カルチャー)はたくさんの方がご参加なのと時間が2時間しかないのでテキストをお渡ししています。

いつかしんみこさんにお花のことを教えていただきながらスケッチできたら楽しいだろうなあ~。私も色鉛筆、挑戦してみますね♪

2006.10.29 22:14 URL | mayura #- [ 編集 ]

わぁ~すてきなテキストですにゃ!
なるほどぉ~~っです
後で見直すと教室での流れが思い浮かびそうですねぇ

沢山たまったら本にして出版しましょうよ~~~~!!
ええやん~~~ええやん~~~

2006.11.01 11:30 URL | Nekomata #zl6frGcA [ 編集 ]

***Nekomataさま***

いつもありがとうございますう♪

本??ひゃあ~~!
ええやん ええやん~!(^o^)

2006.11.01 22:18 URL | mayura #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

