mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お寺でこてんし?!

ほんわり春モードはまだのようで今日も風が冷たかったですが…。

おかげさまでイベントコラボの作品展、無事終了いたしました。

いらしてくださったみなさま
ご一緒させていただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

今回は仏画の模写がメインになって
今までと大きく雰囲気の違う空間になりました。
ご覧いただいた方々にもうれしいコメントをいただき、
制作意欲、ムラムラモードです♪

そして会期中に出会いをいただいた素敵な女性が主宰されるイベントに
なんと急遽参加させていただくことになりました。
070417-1.jpg

会場はお寺!
お寺にこてんしのイラストを飾らせていただいたり、
こてんしちっくな即興お絵描きをさせていただくなんておもしろいでしょう?!
でもせっかっくだから…てんしちっくな絵の他に、お地蔵さんちっく、菩薩様ちっくな絵もいいかな??なんてにんまりしております。

素敵なライブでゆったりしたり、体をほぐしたり、絵を見たり…
五感で楽しむ半日を過ごしに…いらしてくださいね!
070417-3.jpg
こんなイラストのポストカードも販売しちゃいます♪




そしてもひとつお知らせです。
以前二人展をさせていただいた心斎橋のギャラリーピクチャーさんから企画展にお声をかけていただきました。

070417-2.jpg



画廊さんが集めた作家31名(前期15名、後期16名)の一人として
後期に日本画2点を出品します。

パネルに綿布を貼って軽石の粉末や水晶末などで
マチエールを作り、植物をザクザクっと描きました。

写真に撮るのを忘れてしまったのでごめんなさい。
今回アップは間に合いませんでした(>_<)

いろんなジャンルのいろんな作品が並ぶと思います。
よろしければ…おでかけついでにご覧くださいませね♪







スポンサーサイト

2007.04.18 00:13 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

まゆらさん 先日の桜祭りではお会いできていっぱいお話できてシンクロして 素敵な絵を描いて頂いてとーってもとーっても楽しかったです!21日のお寺でこてんしも とっても楽しみにしてます。またさらに輪が広がっていくよいいですね。よろしくお願いします~

2007.04.18 23:56 URL | 木村陽子@栄照寺 #- [ 編集 ]

***陽子さま***

ほんと、シンクロでしたね~!私もと~っても!!楽しかったです♪

イベントのこと…
ご連絡が遅れてしまってごめんなさい!

こちらこそよろしくお願いいたします!!

2007.04.19 23:15 URL | mayura #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

