mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この夏も出展!「第9回癒しフェスティバル」

やっぱりぎらぎら大阪の夏。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

例のごとく…
すっかり更新がのびのびになってしまいましたが(反省(;^_^A)
おかげさまでとっても元気!!な私、まゆらよりお知らせです。

毎度お世話になっているあすわさん
「第9回癒しフェスティバル」
出展させていただきます♪

そして今回もチラシの絵を担当させていただきました。
070808.jpg

主催のあすわ代表、秋山氏からうかがった
今回のテーマ
「自分の心に正直に、自ら決めた道を行く」から
浮かんだイメージで描いてみました。

素敵な出展のみなさまたちばかり。
お一人でもぷらっと入っていただける、
居心地のよいイベントです。

どうぞお立ち寄りくださいね♪

第9回癒しフェスティバル

2007年8月23日(木)~28日(火)
11時~18時(最終日は17時まで)
京橋画廊 http://www18.ocn.ne.jp/~kbgaro/
大阪市都島区東野田町2-8-13 MICHIKI BLD 2F
TEL 06-6351-3134


詳しくはあすわさんのHP http://asuwa.info/L15.htmへ!

私の出展は26日(日)
「まゆらのエンジェリックアートセッション」

軽くおしゃべりしながら
その方のイメージを天使ちっくな絵にして
メッセージを一言加えます。
070811.renon-chan.jpg

お客様は1歳を迎えた女の子ちゃん。
リズムや音がいっぱい。
そしてちょっとやんちゃな感じ??笑
音を鳴らしたりリズムをとったりして
周りをHAPPYにしてくれる天使ちゃん…
そんなイメージで描かせていただきました♪


なぜか同じ時間に複数の方が来られることがあって
お待たせしてしまうこともあります…。

できればご予約の上、おいでになってくださいませね。
みなさまとお会いできますこと、
とっても楽しみにいたしておりま~す!(^_^)



2007.08.11 23:42 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

行きたい~~!
いや、行くで~~!!

2007.08.13 16:51 URL | くりくり #- [ 編集 ]

***くりくりさま***

ほんまでっか~?!
うれしおす♪♪♪(^_^)

2007.08.14 12:00 URL | mayura #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

