mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

気分は秋…

まだまだ日中は汗ばむ日が続きますが
確実に日暮れは早まり、
朝夕は涼しくなってまいりました。

風邪を召されている方もいらっしゃるようで。
みなさん、ご自愛なさってくださいね。

ふと気がつくと前回ブログを書いたのはイベント前(;^_^A

当日はおかげさまでたくさんの出会いと笑顔をいただきました♪
友人、知人も来てくれて、とってもにぎやかなブースとなりました。
感謝です♪

初めてお会いする方も素敵な方ばかり。
みなさんとお話がはずんであっという間の一日。

本当にみなさま、ありがとうございました!

その後も子どもちゃんの1日絵画教室をさせていただいたり、
ひょんなところから
イラストやデザインのお仕事をいただいたりと
元気でくるくるしているこの頃でございます♪

さてさて今月のカルチャー講座のお題は
「AUTUMN」
厳しい残暑が続く9月、気分だけでも秋モードでということで。

いつもお渡しするテキストに今回載せたサンプル画です。
070913-2.jpg

070913-1.jpg

近くの雑貨屋さんで見つけたなかなかキュートな小枝。
品名は「ラウンドリーフ」としか書いていなかったのですが…
(あ、これは造花です。)
いったい何の枝なのかしら?
今度お店に行ったら聞いてみようっと。

大好きなスコーンとポットにたっぷりの紅茶。
カップで手を温めながらほぅっとできるのは…
もう少し先になりそうな夏の終わり(秋の始まり?)です。





スポンサーサイト

2007.09.13 22:44 | 教室・講座 | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

残暑きびしくて、なかなか秋の気分になれませんT_T
でも散歩すると、赤とんぼが飛んでいたり、稲穂にいっぱい実がついていたり、と確実に秋の気配なんですよね♪

あーー、早く涼しくならないかな~~

2007.09.20 10:58 URL | くりくり #- [ 編集 ]

***くりくりさま***

ほんと、なかなかホットな日々(?)が続きますね。

トシと共に暑さにも弱くなってまいりました。この残暑にはへろへろです(*o*)

あ、先日大きな赤とんぼを見ました♪

あとは涼しさを待つばかり。

くりくりさんのご近所まで稲穂を見に行こうかな♪

2007.09.24 20:47 URL | まゆら #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

