mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新年

2008.nenga.jpg

みなさま、明けましておめでとうございます!
平和で健康で喜びに満ちる年となりますように♪

これは今年の年賀状に使用した画像です。
実は葉ボタンのイメージなのですが…
絶対わからないと身内に言われてしまいました。わはは(^_^;)

まずは新年のご挨拶。

今日はもう1月3日ですが…
もう少しお正月休みの方も多いのかな?
どうぞゆっくりなさってくださいね。

そして日常に戻られる方、
新たな気分で味わってまいりましょう~!(^^)/

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
まゆらでした♪ (^_^)

スポンサーサイト

2008.01.03 17:55 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |

コメント一覧

あけましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

2008.01.04 00:37 URL | ゆるらのお花 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

まゆらさんにとって素敵な一年になりますように心よりお祈り申し上げます^^

2008.01.04 10:53 URL | さぁこ #- [ 編集 ]

新年おめでとうございます。
去年は素敵な出会いをありがとうございました…☆
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
葉牡丹の水彩画、美しいですね♪

2008.01.04 18:45 URL | hirokamo #Sm/ug.UM [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆
素敵な葉牡丹の水彩画にしばし見とれておりました(^m^)
今年もどうぞ仲良くして下さいませね♪

2008.01.05 00:33 URL | 未来の樹 #- [ 編集 ]

昨年は素敵なLakshmiちゃんを書いていただき、また私も枠が広がり、気づいてない自分が発見できました。ありがとうございました。これからLakshmiちゃん、大活躍できるよう、がんまります。本年もよろしくお願いいたします。

2008.01.06 06:39 URL | Lakshmi #- [ 編集 ]

みなさま、ありがとうございます!
やはりスローな私…
お返事が今日になってしまいました。
ごめんなさ~い!

***ゆるらのお花さま***

ご無沙汰してますう!
またお会いしたいです♪
去年はイベントに参加させていただたり…
いろいろありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします!!!


***さあこさま***

おめでとうございます!!
あたたかくなって
さあこさんの畑に寄せていただけること
楽しみにしていま~す♪
今年もよろしくお願いいたします!


***hirokamoさま***

hirokamoさんとの出会いが
自分をかわいがってあげる
大きなきっかけになりました!
本当に感謝です♪

今年もしっかりお世話になります♪
どうぞよろしくお願いいたします!


***未来の樹さま***

おめでとうございます~!

今年はまだお会いしてませんね~。
近いと油断??していまうのかしら?笑

去年もいろいろお世話になりまして。
本当にありがとうございました!

今年もますますよろしくお願いいたします!

お茶タイム、ランチタイム、
楽しみにいたしておりま~す!(^^)/


***Lakshmiさま***

今回の作品で
私自身も枠が広がったような気がします。
Lakshmiさんのおかげです!
ありがとうございますう~!

今年もさらに前進いたしましょうね~♪

よろしくお願いいたします!

2008.01.07 23:46 URL | まゆら #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

