mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

作品展

「アトリエ・リシェス作品展」

今日、明日と教室の作品展を開催しています。
私のアトリエ近く、木造建築のちょっとおもしろい場所をお借りして。
木の香りに包まれながら、いろんな方との出会いを楽しませていただきました。
今日、いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!m(u_u)m

051111.jpg

今日のスケッチは先月末に描いた秋明菊。
私の大好きな花です。
お気に入りの額に飾って、会場の入り口に展示しています。
その下には私の大好きなビスケットのスケッチも。
(前のブログに載せましたが、またここにもUPしちゃいます。)
お近くの方はどうぞいらしてくださいませね~!

「アトリエ・リシェス作品展」

11月12日(土)・13日(日)
10:00~17:00
とさ千里2F(地下鉄御堂筋線千里中央駅北口下車。
北へ5分、新千里東町2丁目交差点を北へ徒歩30秒!)
<「とさ千里」のホームページ・・・ http://www.tosa-senri.com/>
051111.jpg
051012-1.jpg




2005.11.12 17:55 | 教室・講座 | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

作品展!おめでとう!
わたしも大好きな秋明菊!
背の高い、ふっくら美人っていう感じがして
ね・・・・憧れです。

近くだったら行ってみたかったなあ~。

HPで教室の風景も拝見しました。また後でゆっくり伺いますね!

2005.11.17 17:23 URL | sinnmiko #- [ 編集 ]

***しんみこさま***
ありがとうございます!!!楽しかったですよ~!会場はね、木材のショールームにもなっていて、畳の間もあったりして。しんみこさんのリースや草木染め・・・似合いそうって思いました。ほんと、近くならね~!HPどうぞごゆっくりお楽しみくださいませね~!

2005.11.17 22:22 URL | mayura #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

