mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

栄養補給

おかげさまで水彩画教室「アトリエ・リシェス」の作品展は終了いたしました。
見にいらしてくださったみなさま、ご協力くださいましたみなさま、
本当にありがとうございました!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ここらでちょっと一息、栄養補給。
小さい頃からのおともだちに登場いただきました♪


051114.jpg

作品展。
お天気にも恵まれて、たくさんの方がいらしてくださいました。
いろんなお話、素敵な笑顔。とっても楽しい二日間!
わざわざお運びくださったみなさまに感謝です。

そして会場スタッフの方々、生徒のみなさま、友人、身内…。
この作品展をサポートしてくださった、たくさんの方にもさらなる感謝!

わたしが大好きスイーツでパワー回復しているように
モニター経由、みなさまにもちょっと一息・・・お届けできたらいいのにな。

051114.jpg


2005.11.14 18:25 | おやつスケッチ | トラックバック(-) | コメント(7) |

コメント一覧

ミルキーだぁ!!
ほんっとに何気ない物が素敵に見えるぅ~

2005.11.16 18:59 URL | Nekomata #o4rjoBl6 [ 編集 ]

作品展いけなくてごめんなさいね。次回はぜひお伺いしたいと思います!

ぜひ、緑地公園の紅葉見に来てくださいね。
お近くなんですし。

それにしてもミルキー本当においしそうですね♪

2005.11.16 19:35 URL | esteem3243 #- [ 編集 ]

***Nekomataさま***
うしし。ありがとうございます!今度はぺこちゃんサブレに挑戦しよっかな?

2005.11.17 22:24 URL | mayura #- [ 編集 ]

***esteem***さま
今度は個展かな?どんどんやっていきますのでよろしくですう~!
今朝もかなり冷えたから、紅葉も早いかもしれませんね。また連絡しますね。
なんしか食べ物ネタが好きなんですわ~!笑
リクエストあったらおっしゃってくださいね!(^_^)v

2005.11.17 22:28 URL | mayura #- [ 編集 ]

う~ん♪ミルキーの甘さが伝わってきますわん♪ホッとします^o^/

2005.11.20 14:35 URL | くりくり #- [ 編集 ]

***くりくりさま***
ありがとございますう~!おひとつ、くりちゃんにいかが?(食べるかなあ?)

2005.11.21 18:38 URL | mayura #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.22 08:33  | # [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

