mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ロハスフェスタ中止になりました(>_<)

おはようございます!

さきほど現地スタッフさんから連絡があって
今日のロハスフェスタは中止になったそうです。
予定してくださった方、申し訳ありません!(>_<)

昨日の雨、今日の中止…
野外イベントは大変ですね。

遊びにこられる予定だったみなさま、
出展者のみなさま
企画のみなさまに…
ちがう形で…そして次回に
ラッキー&ハッピーがたくさん訪れますように。

090426.jpg
スポンサーサイト

2009.04.26 09:24 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

こんにちわ。

残念ですね。

ワタクシの知り合いの酒屋さんもブースを出すと言ってただけに少し顔をだそうかと考えておりましたが出せず・・・。

雨だったので昨日は金曜日に開催した梅酒会の後片付けと会社に出勤してました。

またまゆらっちさんにはお会いしたいですね。

今後ともよろしくお願いします。

2009.04.26 16:45 URL | 梅酒ソムリエ@るってぃ #- [ 編集 ]

***るってぃさま***

ひゃあ~!
梅酒王子様のお出まし、うれしいです♪

お天気が良かったら
るってぃさんとお会いできていたかも…
だったんですね。
残念!(>_<)

またの機会を
めちゃめちゃ楽しみにいたしております♪

こちらこそ…!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

2009.04.27 22:04 URL | mayura #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

