mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっと前のこと

6月に入りましたね~。ほんと、早いです。

ちょっと前…5月の連休頃でしょうか…。
小さな花を咲かせたいちごの鉢。

忘れた頃にお水をあげただけなのに…
しばらくするとちゃんと実になってくれました!

うれしくてスケッチ。
この後、数個実がなりました♪
かわいいのでそのままにしておいたら…
なんと(たぶん)雀に食べられてしまいました。

うちの小さな枇杷の木にも堅い実がなってきたのですが
この子たちはどうなるでしょう?
またスケッチ報告させていただきます!

100520.jpg















こちらでもよろしくです!(^_-)



スポンサーサイト

2010.06.03 22:28 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

お、新作(?)だ!
イチゴ、食べられちゃったんですね・・・
それにしても、枇杷の木が家にあるって、マンション住まいにはうらやましい。

2010.06.04 13:56 URL | Katsu #- [ 編集 ]

***Katsuさま***
いつもありがとうございます!
枇杷の木といっても苗木からまだ数年。私より背は低いくらいです。(^。^)私は東京のマンション暮らしがうらやましい~~。

2010.06.06 22:41 URL | mayura #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

