mayuraya blog

わくわくペインター&お絵描きナビゲーターのmayuraが綴る、楽描き(らくがき)日記。 日々のあれこれをスケッチやイラストなどでお届けします。 (画像をクリックすると大きなサイズもご覧いただけます!)



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

我が家の枇杷

梅雨入り何日目??

今年も、我が家の小さな枇杷の木に
これまた小さな実がなってくれました。

去年に比べると倍ちかい収穫量。
もちろんしっかりいただきました♪

ちゃんと甘くてみずみずしくて。
何もお世話をしていないのに
なんてけなげなのでしょう~!

お礼の代わりに?スケッチを…と
外で描く根性がなくて(紫外線、コワイですから!)
「ごめんね~」と言いながら
ひと枝手折り、部屋で描かせてもらいました。

100611.jpg




















来年も元気な姿でいてください♪
大きくなったあなたを今度はお外でスケッチさせてくださいね♪
thanks & ごちそうさまでした☆ (^_-)

フォローよろしくです!!






2010.06.17 22:44 | 植物スケッチ | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

